処女喪失・・・
処女を喪失致しました。
処女と言ってもマンコの処女ではなく、尿道口の処女です。
私の処女は、赤ちゃん用の綿棒によって奪われました。
主様に
「尿道口が良い穴に見えましたが、綿棒、ペン、等で拡張自慰行為を行うように。」
と言われました。
尿道口は今まで興味はあっても、怖くて手が出せませんでした。
だけど、主様に言われて、なんだか出来そうな気がしました。
細い綿棒を尿道口に当てがいます。
ゆっくりと力を込めていくと、先端が少し入りました。
もう少し力を込めます。
引っかかるものがありますが、更にゆっくりと力を込めていきます。
はしたない喘ぎ声とともに、綿棒が引っ掛かりを乗り越えました。
一度越えたものは、少しの引っ掛かりはあるものの、出し入れが出来るようになりました。
出し入れとともに、初めての尿道口調教で喘ぎ感じてしまいました。
気付いたら、綿棒を激しくピストンしていました。
この様子を動画で主様に見て頂いたところ、
「私の中で初めての尿道口調教でピストン出し入れをしたのは妙子一人です。
喜びがありました。」と、仰って頂きました。
嬉しいことですが、なんだかとても恥ずかしいです。
卑猥な変態マゾ奴隷だと、再認識致しました。
綿棒が尿道にはいる感じが、以前受けた子宮の検査に似ていて、
主様にお伝えしたところ、尿道は第二の子宮と言われていると教えて下さいました。
その後、尿道に刺激が残りましたが、主様の証です。
ありがとうございます。
コメント
コメントの投稿