お漏らし・・・
浴室で強制排尿をしようと思っていたのですが・・・
我慢しきれずに、立ったままお漏らしをしてしまいました。
体を震わせていました。
お漏らしなどの羞恥的な行為も好きなのかもしれません。
そのあとはクリトリス、乳首の吸引。
尿道の拡張を致しました。
尿道は感じるポイントが増え、順調に育っています。
体を震わせ、顎を上げ、焦点も定まらず、口が開き、ふしだらな姿で逝きました。
床の上で主様に足蹴にされたいと思いました。
苦しい状況をもっと苦しませて頂きたいと思いました。
問い・・・
疲れが溜まっている、主様に問いかけられました。
「精液も溜まってきています。どう処理しましょうか?」
主様の精液は、変態マゾ奴隷妙子に処理させて下さい。お願い致します。
「そうですね。私の体液全て妙子の身体にて処理をさせていただきます。指、手、口、舌、喉、陰部、クリトリス、尿道、膣、アナル・・・下着、洋服着衣類に・・・」
嬉しいお言葉です。
私の全てを使い、主様のお好きなところ、
お好きな行為で、心を込めて処理させて頂くことを誓いました。
赤いペディキュア・・・
今、私の足の爪は赤色。
お店でみつけて、マゾ色っぽくて衝動買いしたもの。
今までも赤色は付けていたけど、今の赤色はちょっと違う。
厭らしい色。
お風呂に入った時、足の赤いペディキュアを見て、主様を思い出し、
赤色を見て蝋燭の赤はこんな赤かなって、足に落とされたら綺麗かなって、
考えてしまいました。蝋燭を足とか手の平とかにたくさん落とされて、
きっと逝ってしまうんだろうなって考えていました。
お仕事で後輩も赤色のペディキュアをしているのを見て、
その子の赤色は爽やかな赤色で、私のはマゾな赤色だなって思いました。
頭の中がいつもマゾ。
ちょっとした私の変化です。
お伺い・・・
主様のことで、疑問に思ったことをお聞きした時のこと。
突然、お聞きしてしまった私に主様から言われたこと。
「必ず私に尋ね問い掛けがあるときはお伺いをしてからお聞きするのですよ。分かりましたね。」
問い掛けをしていいかのお伺いを立ててからお聞きする。
また一つ、主様の奴隷としての作法をお教え頂きました。
これを言われた私は、感じてしまいました。
体が逝くのとはまた別の感じ方です。主様に支配されているということを実感できて、
心が感じたのかもしれません。
私の好きな調教の一つです。
強制排尿・・・
体罰調教で激しく逝った後にも、自慰をしてしまいます。
余計に感じてしまいます。
主様から、尿道にはストローの様な長いものを入れられるようにと言われています。
ストローのような長いものを入れたらきっと尿が溢れてきてしまいます。
だけど、主様のお望みに応えられるようにしたくて、少しだけ出来ないことを頑張ります。
今日は尿道にストロー状の物を入れます。
先が丸くないので、少し入れにくいですが、ゆっくりと進めていきます。
膀胱に達したのがわかりました。
尿が溢れてきました。
厭らしい声が漏れました。
溢れているところを主様に見て頂きたくて、画像に納めようとストロー状の入り口を指で押さえ準備をして、
撮影。指を離した途端、勢いよく尿が飛び、撮影していたスマホにも掛かってしまいました・・・
慌てて、お掃除・・・
再度、挿入し主様に提出する画像も撮りました。
ここへの掲載は控えさせていただきますが、なんとも言えない卑猥さでした。
重り体罰肥大調教②・・・
重りのマニキュアがカゴにいっぱいになったころ、
クリップに繋いでいる紐をつたって、涎が流れ始めました。
じっとしていられないくらい、痛みなのかなんなのか分からないものを感じ、
息も上がり、目も虚ろとなり、主様にメールを送るのがやっとです。
痛みに感じている変態マゾ奴隷の姿を主様にお送りいたします。
顔が見えないとお叱りを受けます。撮り直しを致しました。
「苦痛刺激拡大はいいものですね?」
はい、いいものです。
「その苦痛は妙子が好む行為でしたね?私の目の前でも同じ行為を致すのですよ。」
はい。逝ってしまいました。
「妙子の身体は苦痛刺激行為でないと濡れない身体ですね。」
苦痛が必要です。
痛みに耐え切れず、私は外させて下さいと願い出ました。
お答えは、「まだです。拡大調教になりませんよ。それとも外しますか?」
それから20分。
動画に卑猥な変態マゾ姿の格好で御許し願いを申し出ることを条件に許可がおりました。
私は動画にて許しを請います。
許しを請いながら、体を震わせて激しく逝きました。
外した後のまんこには白い涎がたくさん流れていました。
苦痛を感じ、いつも以上に快感を得ていました。
初めての体罰調教が終わりました。
重り体罰肥大調教①・・・
主様からご指示を頂きました。
『重り体罰拡大調教』
体罰と聞いただけで、体が疼き出しました。
内容はビラビラにクリップを付け、そのクリップに紐を取り付け重りをぶら下げた状態で立ち、
足を開き腰を深く降ろしたり立てたりを繰り返し、長時間、行うというもの。
その姿を常に主様にご報告するこ。
まずはクリップを取り付けます。
新しい大きいクリップを買いました。
これに重りをぶら下げていくのですが・・・
重りを入れる小さいカゴを取り付けました。
これにマニキュアを重りとして入れていくことにしました。
一つずつ、マニキュアを入れていきます。
入れる度にカゴが揺れ、ビラビラに痛みが伝わります・・・
カゴが揺れるたび、私は、厭らしい呻き声を上げるのです・・・
つづく
★画像の無駄持出使用をお断り致します
浣腸・・・
いつもアナルの中と周りをキレイにしておくようにと主様に言われています。
久しぶりの浣腸です。
直前に自然排便があったので、浣腸を一つ、40ccだけ入れました。
最初はお腹の辺りに違和感を感じる程度でしたが、すぐに痛みを感じ厭らしい呻き声を上げてしまいました。
呻き声に喘ぎ声が混ざってしまいます。
どうしようもない排泄感に、我慢しきれずに少しずつ漏らしてしまいます。
止めることができず、全てを出してしまいました。
出した瞬間、呻きながら逝ってしまったような気がします。
一つしか入れていないのに、10分と、我慢できませんでした。
排泄は、浴室で、洗面器に致しました。
入れた液が透明なまま出てくるまで繰り返したいです。
いつか苦しむ私を主様にご覧頂き、楽しんで頂きたいです。
テーマ : SM 拷問 調教 凌辱 - ジャンル : アダルト
かぎ針・・・
尿道拡張自慰です。
今日、尿道に入ったものは、編み物に使うかぎ針です。
10号・6mmのものです。
もちろん入れるのは毛糸を引っ掛ける方じゃない方です。
画像を消去致しました
多少痛みを感じますが、もう少し入りそうです。
お家の中を物色しました。
少し太いペンです。
画像を消去致しました
ペンを抜いたにょうどう口は少し広がっていて、入れてみました。
小指。
画像を消去致しました
わかりにくいですが、第一関節辺りまで入りました。
なんとも言えない気持ち良さです。
にょうがしたくなってしまいます。
テーマ : SM 拷問 調教 凌辱 - ジャンル : アダルト
乳房縛り・・・
主様に乳房縛りの指示を頂きました。
主様が望まれる縛り方は、根元を何重にも巻きつける縛り方。
きつく乳房が細くなるくらいにきつく巻きつけるのがお望みです。
自分で自分の体を縛るのは初めてです。
サイトの動画や今までの経験を思い出し、縛っていきます。
うまく縛ることができませんが、なんとか縛り上げました。
縛り終えた後に猿轡と鼻フックも装着しました。
下からの画像です。
涎も垂らしています。
乳房縛りで感じた後の顔を主様に見て頂きます。
主様にご報告をしたら、
「一先ず良いでしょう。私はまだまだきつく乳房をいたぶり縛るでしょう。
乳房の色が変わるくらいに。楽しみにしていなさい。」
と、お言葉を頂きました。
乳房の色が変わるくらいに・・・
以前、縛られて乳房が紫色になった画像を見たことがあります。
憧れます。
主様にきつく縛られた乳房をいたぶられるのを楽しみにしております。
それまでは、自慰縛りで縄の感触を覚えます。
これも主様の言い付けです。
縛っている様子を動画に撮り、主様にご覧頂きました。
真剣に行う表情が余計に厭らしく感じたと。
真っ裸であの表情はたまらなく良い眺めだと仰って頂きました。
ありがとうございます。
テーマ : 巨乳・爆乳・おっぱい動画 - ジャンル : アダルト